2012年4月19日木曜日

今月のスタバライブは・・・・。

昨日はサンモールアーケードを歩いていたら素敵なジャズが聴こえて来たので、行ってみると仙台ヤマハ一番町店で青木さんや田中緑さん、岸川さんのトリオによるデモ演奏。
ちょっと肌寒かったのですが、皆さん立ち止まって聴き入ってました。
画像はFBにアップしてあります。

そしていつものジムトレに行く前にスターバックス一番町フォーラス店にいってみると、那須尚平さん企画の月一ライブの日でした。


那須さん、ケトちゃんのいつものキメポーズ!
今月は素敵な女性ヴォーカリスト・池田恵理さんとのトリオ演奏。

クリスタルのようなクリアーなヴォイスが素敵
クラブ・ラドンナに毎日出演されている恵理さんは流石に素敵なルックスとヴォイスでお客様を魅了してました。
私も聴き入っているうちに、彼女の心地よいボサノバのヴォーカルにすっかり意識を無くしてしまいそうでした。
今日は2回もライブ演奏を聴くことが出来てラッキー!!!

そしてさらにジムではいつものS会長さんやM社長さんとお会いして、トレーニングしてからタワービルの21Fにあるエスカイアクラブでご馳走になりながら、実業家ならではの経済談義を聞かせて頂いて、とても充実した一日でした。(スタイル抜群のバニーちゃんも素敵でしたね~)

あ、そうそう、昼間も偶然S会長と街中でお会いして、家内と一緒でしたが、いつものCOFFEE SHOPにお誘いを頂き、さらに近くの陶器屋さんで素敵なティーカップセットをプレゼントして頂きました。

しかもすぐご自分のお店に電話して、完熟マンゴーを届けさせて、私達にお土産にと・・・・・。

こんなにいつもいつも良くして頂いて有難うございます。
来週のライブにもいらして頂けるとの事。
嬉しいですね~。
ホント、感謝です。

0 件のコメント: