2012年4月10日火曜日

女子会に負けないぞ~・・・。

珍しくたまには画像の無いブログを・・・・・。

週に3回程度ジムでパーソナルトレーニングを続けて3年以上になりますが、そこで親しくなった同い年のS会長。

昨夜も一緒になり、食事を済ませてきたのにも関らず、また会長の料亭でフルコースを頂いてしまいました。
ご一緒したのは地元の某マル得漁業部のM社長さんでお二人の実業家としての夢のあるお話はやはり男としてとても魅力的ですし、自分の業界とは大きく異なっていて大変な苦労や、多方面での幅広いお付き合いがあるんだなあと興味深く聞かせて頂きました。

いつもS会長には大変お世話になっていて、今年もライブ企画をお願いしたりしていますが、ホント色々な話を聞かせてくれてとても楽しいんですよ。

年齢が同じと言うのも良いのかも知れませんが、何でも話し合える友人ってなかなか難しいものですよね。

昨夜も男同士の付き合いはやはりある程度経済力が同程度で、紳士的でなくては・・・と。

さらにGIVE&TAKEの精神が無ければ長続きはしませんとの事。

なるほど、なるほど・・・・・。

確かにそうですが、そうなるとなかなか付き合いも難しいですね~。

特に男は虚栄心とプライドが高く、野心家が多いですから・・・・。

その点、女子会と称して女性の皆さんは付き合い方が上手ですよね~。

支払いもすべて割り勘でスッキリですし、楽しみ方を心得てますから。

S会長と女子会に負けない楽しい男子会をしましょうと言うことになりました。

勿論、割り勘で・・・・・・。(笑)

0 件のコメント: