2012年8月17日金曜日

ソウルレポ・・・・その4

重厚感溢れる素晴らしいホテルです・
翌日は晴天なので朝食後、ホテル周りを散策してみました。
東洋と西洋の建物が美しくハーモニーを奏でています。

エントランスを出てすぐ右側には「迎賓館」の別棟が・・・。

さらに進むとTHE SHILLA DUTY FREEがありました。

ホテルを出てすぐのとても便利なところに・・・。

何を買ったかは秘密です!
ふふふ、全部自分のものばかり・・・・。
罰当たるかも~。
ベルボーイが並んで、次々と高級車ばかり車寄せに入ってきます。
エントランス前の噴水
広々としたフロントロビー
天井が高いですね~
地下にはブランドショップアーケードもあり、またスパやスポーツジムも完備しているので長期滞在してもOK。
今回はこちらに4泊したのでとてもゆっくり出来ました。
写真はありませんがARIAKEと言う日本レストランのランチも豪華でとても美味しいものでした。
何より量が多いんですよ。

日本での節約ムードなんて全くありませんし、エアコンは何処に行っても寒いくらいに効いているし、食べ物は美味しいし・・・・・。
それでいて円高で物価は安いし、もう嵌らない訳にはいきませんよね。

期待以上だったのでとても嬉しく、また楽しい旅行でした。

次はいよいよONCE IN A BLUE MOONと言う素敵なジャズライブ・レストランをご紹介しましょう。


0 件のコメント: