2012年8月2日木曜日

ライブ雑感!


リリカルなタッチの佐藤大三さん

渡辺裕臣さん

紺野雄一さん

この4名で3年前にラウンジジャズin ホテルグランドパレス塩釜がスタートしました。
もう4年目に入りましたね~。

中野正敏先生

そして中野正敏先生にも毎回お手伝いして頂ける事になり、お客様もいつも満席状態。

気心知れあう仲間との演奏は楽しいですね!


広々としてとても居心地の良い空間です。
月一、ホテルから無償で場所を提供して頂いて有難い事です。
少しは街の活性化に貢献させて頂いているのかなと最近は実感しています。
空手の型からのポーズ
むか~し、歯科大学時代に空手部だったこともあり、こんなポーズが多いですね。(笑)

しっかり聴いて頂けるお客様が沢山いらっしゃるので、音楽の素晴らしさを共感して頂ければとこれからも日々研鑽していきたいと思います。

0 件のコメント: