2012年8月15日水曜日

ソウルにすっかり嵌りました!

仙台空港から直行便で2時間ちょっと・・・・・。

沖縄に行くより近いんですね。

30年振りに訪れたソウルは想像以上に発展していて、東京よりも凄いエネルギーを感じて来ました。
混沌とした中に微妙なルールがあり、国際化しているのは勿論として、巨大都市のグルーブを感じます。
新しい機種のエアバスはYクラスでもモニター付き
機内食はちょっと×ですね。
あっという間に仁川空港着。
友人に出迎えて貰って、まずはホテルへ!
流石5星ホテルです。
チェックインしてから、すぐに市内観光と食事。
お決まりの焼肉へ・・・・・。
大きな豚カルビをもう凄い量。
キムチ、サンチェ、野菜サラダは食べ放題!
3人で5人前も頼んでくれたので、もう食べきれません。
ここから韓国語講座が始まり、日常の会話を少し習いましたがすぐ忘れるのでメモすることにしました。
とても楽しいです!!!
夕暮れの繁華街!
喫茶店でアイスコーヒーを・・・。
仙台よりもとても蒸し暑く、また街中の色々な匂いがしてさらに異国情緒を感じますね~。
さあ、これからゆっくりとソウルを目一杯楽しみたいと思います。

ではこの続きは次回に~。
アンニョンハセヨ!

0 件のコメント: