2012年8月8日水曜日

今年のsummer vacationは・・・・・。

開業歯科医と言う職業柄、なかなか長い休みを取る事は難しく、以前は最長で2週間のサンフランシスコ~アリゾナ~ニューヨークのアメリカ旅行もありましたが、現在は勤務医も無く、私一人の診療なのでやはりお盆休み、年末年始、GWにしかまとまった休みは取れないので、今回は一人で
お隣の国のジャズを聴きに行ってみようと思います。

ネットで検索してみるとソウルって結構素敵なジャズバーやライブレストランが沢山あるんですね~。
アメックスのコンシェルジュサービスでも色々と調べて貰いました。

ソウルは2回目、後は釜山に行ったので、今回で3回目の韓国訪問。

航空券とホテルの手配もバッチリ!
先日はソウルジャズフェスって開催されていたんですね~。
これからはどんどん一人で海外にも出掛けてみようと思っています。
実は10月の連休にも前後をお休みにして、南の国へ出かける予定です。
海外の様々な国のジャズシーンを見て聴いてくるのもとても良い経験になりますから・・・・・。
出来ればシットインしたいものですが・・・・・。


その為には日々仕事に精励し、ジャズヴォーカルも研鑽を続けなければと、モチベーションアップに繋がりますね。

明日はいよいよレコーディングのヴォーカル入れになります。

今のところ体調も喉の調子も絶好調なので、明日は精神集中してしっかりレコーディングしたいと思います。

0 件のコメント: