2013年7月2日火曜日

7月のライブスケジュール!!!

今月はやっとライブ回数が少なくなり、時間にちょっと余裕が出来たので自己研鑚に充てたいと思います。
新曲の練習や譜面整理、ライブ企画の準備などやらなければいけないことが沢山あります。

いつも寝る前にあれやってこれやってと考えてる内に眠りについてますが・・・・・。(笑)

いつも定期開催しているライブは比較的準備は楽ですけど、自分が企画した場合は会場の打ち合わせから始まり、出演ミュージシャンの都合確認、フライヤーやチケット作製、選曲と譜面準備、そして最もエネルギーが必要なのが何と言っても集客活動。

これ全部一人でやらなきゃならないんです。
一応お客様リストは出来ているので、メールやら電話などでお願いしますが、これがなかなかはっきりとした数が把握しにくく、いつも難儀してます。

マネージャーが欲しいよ~。
って、それほどの売れっ子でもありませんから・・・・。(涙)


7/20(土)  テリー橋本withヒロ菊地カルテット in Remember
 

                    ①7:30PM~  ②8:30PM~  ③9:30PM~   MC¥2000
        (ご飲食代は別)


                    ヒロ菊地(sax) 江浪純子(pf)マッシュ桜井(bass)正木睦彦(dr) 
        テリー橋本(vo)
 

 
7/28(日) ジャズラウンジ  ホテルグランドパレス塩釜


       ①4:30PM~ ②5:20PM~  各40分間


       中野正敏(pf) マッシュ桜井(bass) 佐藤大三(pf) 渡辺裕臣(bass)
 
                   紺野雄一(dr)テリー橋本(vo)



珍しい黄色いサクランボと真っ赤な佐藤錦





 

0 件のコメント: