2013年7月22日月曜日

テリー橋本withヒロ菊地カルテット@REMEMBER






有り難うございます。

お誘いした皆様がいらして応援して頂き、満席になりました。
毎月第3土曜日のREMEMBER LIVEの初回はヒロ菊地カルテットでスタンダードジャズを中心にJ-POPSも・・・・・。

こちらでは3回ステージなのでencoreも含めると16,7曲は唄いましたね~。
しかも嬉しい事にほとんどの方が最後のステージまでお楽しみ頂けた事。
2ndで帰られるのでは・・・・と心配してましたが~。

嬉しいです。

クリアーでダイナミックなサウンド、素敵なライティングシステムでREMEMBERさんはどんどん進化して仙台で一番良いライブステージになりました。

ご来場頂いた皆様に心から感謝致しますと共に、これからなお一層の精進を重ねますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

あっ、そうだ、今回も福岡から久保木さんがカウンター席にひっそりと座られていてビックリ・・・。

これで3度目のサプライズですね!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テリーさん、こんにちは~。福岡のKです~。あ、もう名前出てましたね『爆』。土曜日は大変失礼しましたぁ~。仙台の同僚たちとの宴会の後に駆けつけたもので、かなり酩酊しておりまして。ご挨拶する前に、見つかってしまいました。素晴らしい会場と、ハートフルなステージに、またまた魅了されました。菊地さんのサックスは、僕も同じサックス吹きとして、とってもインスパイアされますね~。お疲れのところ、記念撮影してくださって、ありがとうございました。今年も、当所のプランと違って沢山のGIGですね~。バテないように、お体お大事になさって下さいね~。ありがとうございました、また、うかがいますね~(^o^)/~~

terry さんのコメント...

あ、すいません、勝手にお名前を・・・・。
失礼致しました。

それにしても博多から仙台へともう既に私のライブに何度もいらして頂きまして光栄です。

次回はぜひステージでご一緒しましょうね。

お待ちしています。