2013年7月11日木曜日

GSをもう一曲!!!

何かあれから周りの皆さんからGSの方が迫力もあって楽しいから、これからはそっちでやって・・・・とのご意見多数頂いております。

確かに私の世代は懐かしさ相俟ってとそのサウンドとリズムには自然と身体が動いてしまいますね~。

今度、松島ベンチャーズさんとのコラボライブを企画したいと思います。


7 件のコメント:

Sound in S さんのコメント...

ぜひ実現をお願いします。

今から楽しみです。∬´ー`∬ウフ♪

terry さんのコメント...

SSさん、いつも有り難うございます。

松ベンさんに今度お願いして、コラボ出来たら楽しいですよね~。

大ツイスト大会にしたいなあ・・・・。

昔のディスコナイトを復活させたいですね!!!

Sound in S さんのコメント...

テリー先生、大ツィスト大会いいですねー。

昔のお嬢さん、お兄さんが腰を振って踊っている姿を連想します。

その際にはぜひ、サンライトツィストを唄ってほしいです。(*^^*)

そしてチークタイムはメリージェーンでしょうか。
塚チャンあたりはきっとその企画にノリノリだと思います。

チークタイムの2はSmoke get's in your Eye's
う~ん、想像と妄想が、崩れかけた脳神経を刺激します。
こういう楽しい事なら、なんぼでもお手伝いしますよ。(*^^*)日暮里じゃなくてニッコリ。。

terry さんのコメント...

アハハ、まさしく私が昔のお兄さんの一人です。

サンライトツイストって知らないので、覚えておきますね~。

では今度一緒に塚チャンに企画持ちかけに行きましょう。

勿論、SSさんもステージでご一緒して下さいね~。

楽しい事になった来ました。

わ~い、わ~い、日暮里。

Soun in S さんのコメント...

テリーさんにやられた。日暮里。(⌒▽⌒)アハハ!

Solitary さんのコメント...

テリー橋本さん、こんばんは!
ご無沙汰いたしておりました。
でも、ブログは拝見しておりました。

「スタンド・バイ・ミー」いい歌ですね、私も大好きです。
テリーさんのジャズ・ヴォーカルも素晴らしいですが、このゴスペル・ソングの「スタンド・バイ・ミー」もとてもいいです。

ところで、この「スタンド・バイ・ミー」ですが、テリーさんの歌われたベン・E・キングの「スタンド・バイ・ミー」のほかに、もうひとつの「スタンド・バイ・ミー」があるのをご存知でしたか。

私のブログで、そのことを取り上げていますので、もしご興味があれば覗いて見てください。

下記にURLを張らせていただきます。
もし、不都合でしたらURLは削除されてもかまいません。

黒人音楽とドライブがすき

追記:ハンドルを「海境惺」から「Solitary」に変えました。

terry さんのコメント...

うわあ、海境さん、いやSolitaryさん、ご無沙汰でした。

いつもブログをご覧頂いて嬉しいです。
有り難うございます。

え~、知りませんでした。

早速、アクセスさせて頂きますね。

ご教授頂きまして有り難うございます。