2013年7月15日月曜日

ジャズフェスの時間と場所が発表されました!

昨日はジャズフェスのバンドミーティングが10:30AMからメディアテイクで開催され、私のバンド「テリースペシャル」は
9/7(土) シンボルロード夏の思い出像前 7:10PM~7:50PM
と決定致しました。



その場所の最後の出演で、黄昏時でとても良い雰囲気になります。
今まではメディアテイクが多く、暫く振りで野外なので開放的で楽しみです。

そして翌日の日曜日はMossy Jazz Orchestraのヴォーカルとして参加させて頂きます。

6:05PM~6:45PM 定禅寺ビル前

二日間に亘り参加させて頂けるのでとても嬉しいです。
ぜひ聴きにいらして下さいね~。
応援宜しくお願い致します。




コンボとビッグバンドで唄えるなんて最高です!!!

2 件のコメント:

Solitary さんのコメント...

テリー橋本さん、こんばんは!

待ちに待ったジャズ・フェスですね。
楽しみです。
昨年は、2日間ボランティアをやりました。
しかし、今年は事情があって、丸2日間ジャズ・フェスに張り付くことは出来ないので、お休みします。
でも、2~3時間位でしたら、見に行けるとおもいます。
テリーさんのステージ、楽しみにしております。

terry さんのコメント...

Solitaryさん、有り難うございます。

昨年は2日間ボランティアされたとの事。

大変有り難うございます。
お疲れ様でした。

年々規模が大きくなり、今年も1200グループの参加申し込みがあったとの事。

そこから選考されて700グループ46会場で演奏されるので凄い規模ですね~。

はい、ぜひいらして下さいね~。
会場でお待ちしています。