2013年7月25日木曜日

ピアノバー「かくれんぼ」

昨夜は人形町にあるピアノバー「かくれんぼ」にマイク黒宮さんと柳澤伸之さんが出演するので遊びに来ませんか?と言うお誘いに、午後から休診だから、「では伺いま~す」と新幹線に飛び乗って行ってしまいました。

日比谷線の地下鉄駅A1から出て目の前にある、とても便利な場所で、窓際からは人形町の街並みと通りが一望出来、大人の隠れ家的素敵なバーでした。

友人やSORAちゃんも誘って4人で伺いましたが、何と満席状態でとても賑やか~。
SORAちゃんのファッションはアンジェラアキさんに似ていたので、こアンジェラSORAちゃんと言う事になりました。(笑)

すいません、ぶれてしまいました。


ノブさんはやっぱり素敵です!!!



ピアニストの上保さんは仙台出身で、しかも五橋中学校の同窓生!!!
どっちが先輩???
当時何組までありましたか?
私は14組まで・・・・・。上保さんも、きゃあ~、私も・・・・。

でも結果は私が大先輩の様でしたあ~。(笑)

 
 

やはり東京には素敵なライブバーが沢山ありますね~。

0 件のコメント: