2013年7月18日木曜日

毎年恒例の納涼会!!!

今までビヤガーデン、ホテルレストラン、広瀬川河畔でのバーベキューなど色々な場所で開催して来ました納涼会ですが、昨夜は和食割烹「うめ治」さんにて30名近くの方々にお集まり頂いて、とても楽しい親睦会になりました。

残念ながら肌寒く、しかも雨だったので、準備していた浴衣は着て行けませんでしたが、当歯科医院が日頃からお世話になっている方々、そしてテリーファンの皆様など多彩な顔ぶれになり、開院して34年継続してこられた幸せに感慨深いものがあり、またいつまで出来るかなあ?・・・なんても考えてしまったのは歳のせいですね。

先日、これから下半期のライブスケジュールを作成してみたら、なんと毎月6回も入っていて、年内は40回近く、さらにこれから増えそうな勢い・・・・。
昨日だけでも鳴子ジャズ、オクトーバーフェスト、上野アリエスと3つのgigが入って来てしまいました。

もうホント無理ですね~。
お断りする勇気を持たなければと・・・・・。
シアワセな悩みです。

今年はライブ回数を減らしてゆとりを持つと言うのが年頭の目標の一つでしたが、う~ん、難しい!!!
日頃から色々な方々に支えられてこうして幸せに生かされているんだなあとつくづく感謝ですね。

蚊取り線香の中に前菜が・・・・。

これで半分の方々です。


京都の箱庭の風情です。

奥山さんから手作りのクッキーとクリスタルのラペルピンや家内へのハンカチをプレゼントして頂きました。

0 件のコメント: