2013年7月15日月曜日

充実した連休でした!

昨日はジャズフェスバンドミーティング後、松森市民センターでMJOの皆さんと練習に参加し、それから名取のサンドイッチ・ビクトリーカフェへ・・・。




Bebopsさんのライブにスペシャルゲストとして東京から「守新治」さんを迎えてのジャズライブを聴きに行きました。

お名前だけで初めて聴く守新治さんのドラミングはダイナミックでパワフル、とてもパッショネイトですっかり魅了されました。

しかもBebopsさんのステージはMCも楽しく、ステージと客席が一体となってエンターテイメント性溢れる素晴らしいものでした。









なんと、私まで3曲も唄わせて頂きました。

Bebopsの皆様本当に有り難うございました。


0 件のコメント: