2013年7月20日土曜日

NAOさんのライブステージに・・・。


久しぶりにNAOさんのステージに遊びに行きました。
珍しく華金でも予定が無く、ヒロ菊地さんとのスタジオレッスンが終わり、リメンバーへ・・・・・。

いつものNAOさんの心温まる楽しいステージに私もご一緒させて頂きました。

最近は東京から札幌まで活動範囲を広げ、益々大活躍中のNAOさん!!!
嬉しいですね~。

私もとても刺激されインスパイアされます。

で、今夜はリメンバーでのテリー橋本withヒロ菊地カルテットの初ライブ!!!

こちらでは何度もライブさせて頂いてますが、私のワンマンライブは初めてなのでとても楽しみです。

今夜も涼しい土曜の夜になりそうなので、ぜひお出掛け頂いてご一緒に楽しみましょう。

皆様のご来場をお待ち致しております。

0 件のコメント: