2014年5月18日日曜日

中野先生の喜寿祝い!!!

昨夜は中野先生の喜寿のお祝いをレトロBACK PAGEで親しい方々をお招きしてのパーティーでした。

お店の下はちょうど青葉祭りが最高潮。





回を重ねるごとに益々規模が大きくなり、また出演者の方々の踊りも素晴らしくグレードアップしています。

仙台を代表する一大イベントの一つですね~。






今回はNAOさんが司会進行を行ってくれて、お世話様でした。

中野先生は余り表情にはあらわさないタイプですが、とても喜ばれていましたね~。

気の置けない親しい方々ばかりのパーティーでした。

私はあと15年ですが、生きてるかなあ?(笑)

えっ、殺されても死なないなんて、誰が言ってんの?



0 件のコメント: