2014年5月31日土曜日

バースデーライブとフォアグラ&ステーキ!!!

昨夜はエディ高橋さんのバースデーライブに伺って、バースデーケーキとプレゼントをお渡ししましたが、大盛況でとても賑やかな雰囲気でした。

素晴らしいバンドメンバーに囲まれて、気持ち良くステージングされてましたね~。

お祝いにいらしてくれた池田恵利さんからも素敵な歌のプレゼントがあり、私も一曲唄わせて頂きました。

2NDで失礼して、高橋さんご夫妻と可愛い女性部下と5人で新規開店された壱銭屋善平に食事に・・・・。














こんな時間にフォアグラ&ステーキとお寿司盛り合わせを食べてしまいました。

エディさんの誕生祝のお蔭です。

0 件のコメント: