2014年5月29日木曜日

まさに至福のステージでした!!!

昨夜のNew York Harlem Night@Remeberライブはゴージャスなサウンドに包まれて、この上ない至福な気分で唄わせて頂きました。

今回でStaffordとのライブは3回目になりますが、流石に天下のDuke Ellington Bandメンバーとしての類い稀なる天性の持ち主で、そのサウンドは勿論、観衆を魅了するステージングには毎回感心しきり・・・・。

ほら貝を使用してのアドリブや、はたまたヴォーカルまで披露し、NYのテイストを満喫させてくれました。

NYのジャズクラブに出演しているような気分でしたね~。

アゥツゥーロ、クレオパトラズ・ニードルを思い出しました。





















0 件のコメント: