2014年5月7日水曜日

充実のGWでした!!!

GW初日はちよっと所用があって代々木まで出掛け、夜は友人たちと寿司屋からカラオケスナックまで散々楽しんで、翌日は仙台に戻りショッピングを済ませてから、さらに地元の友人たちと文化横丁の老舗の中華店で老酒で盛り上がり、さらにエスニックまで・・・・。

5/6に山形の村山市でERIKAちやんとのライブなので、それなら何処か温泉にでも前泊してと、裏磐梯の星野リゾートへ・・・・・。

青葉通りのケヤキ並木が新緑で美しいですね。

いつものエビアンでモーニング珈琲
途中の東北自動車道は流石に混雑していましたが、まずまず流れていてマイケルブーブレやザ・ショッキング、マンダムズ、来生たかおなどのCDに自分のDVDを見ながらドライブしてたら、眠くもならず裏磐梯に到着出来ました。 
国道49号線中山峠にある古民家の手打ちうどん屋さん。



猪苗代湖はちょっと曇りで肌寒かったです。

裏磐梯にある諸橋近代美術館

雪解け水のせせらぎが綺麗です。

サルバトーレ・ダリ展にて・・・・。あんたダリ?

この時はすぐ近くの警備員が笑ってました。(恥ずかしいから早く撮って・・・)




そしていよいよ翌日はERIKA JAPAN TOUR 2014の山形村山市にある「辰喜」さんでのライブです。

0 件のコメント: