2014年5月8日木曜日

ERIKAちやんライブ、二日目は・・・・。

昨夜はJazz in RelaxinにてERIKA JAPAN TOUR 2014ライブの二日目。
一昨夜のバンドメンバーにパーカッションのケトパンチョスも加わり、さらにMPBらしいサウンドに・・・。
そしてさらに2NDの終盤にテナーサックスの彰太君も入って、ゴージャスなサウンドになりました。
こちらも店内びっしりのお客様にご来場頂き、感謝感激とはこの事ですね~。
いつもいつもお引き立て頂いて心から感謝申し上げます。

それにしても昨夜のライブステージはERIKAちゃんとバンドメンバーのタイトな連帯感がバッチリで、私もいつになくとても気持ち良いパフォーマンスをさせて頂く事が出来ました。

アンコールでの2曲はERIKAちゃんとduetさせて貰いましたが、相性良く、二人で笑いながら見つめ合って唄いました。
しかし、ホントERIKAちゃんはパワフルですね~。

今夜も大阪でステージングしているんですから・・・・・。

今回は企画設営を那須さんがしてくれてとても助かりました。

那須さん、大変お疲れ様でした。



先日の絵画展に私をモチーフに描いて出展してくれたIBAさん


官能的なERIKAちゃんのパフォーマンス

いつものテリー応援団


那須さんとERIKAちゃんのMCも最高やったけんね。




残っていたお客様とご一緒に・・・。珍しいワンショットです。

CDも沢山売れて良かったけんね。

打ち上げは総勢20名でした。


那須さんも変顔してね~。




あ、IBAさんもERIKAちゃん、お気に入り~だあ。

0 件のコメント: