2014年5月7日水曜日

ERIKA JAPAN TOUR 2014

今回のERIKAちゃんライブは那須尚平さんが企画設営してくれて、なんと私はスペシャルゲストにして貰い、とっても気が楽でルンルン気分で山形まで向かいました。

いやあ、自分の事だけ考えてステージに専念出来るのでホント有難いですね~。

企画設営しているとその準備や集客の事だけで心身ともに疲労困憊してしまい、いざステージの時にはもうかなりエネルギーが消耗しています。

実は那須さんも仙台空港までERIKAちゃんのお迎えから、お客様の連絡などでかなり疲れていて、3000円もするユンケルを飲んで、エネルギーチャージしてました。

初めて伺う和食屋「辰喜」さんは那須さんの妹さんご夫妻の経営しているお店で、流石に入口までイスとテーブルを並べてもうぎっちりの状態。

ERIKAちゃんは既に九州でライブツアーをスタートさせ、相変わらずエネルギッシュで明るく、周りの皆さんにも気遣いして偉いですね~。









メンバー全員集合





と言う訳でもう4年目のERIKA FROM NYライブなので気心知れてる間柄、NYと日本の距離と時間の隔たりも全く無く、ほんと自然に進行して、バッチリでした。

お互いにCDを沢山買って頂いて、サインしまくりで~す。

帰りに着替えて挨拶したら、カウンターのご婦人から「あら、着替えるとただのおっちゃんなのね~」と言われて大笑い。

はい、普段は「ただのおっちゃん」でございます。

で、今夜はいよいよ仙台Jazz in Relaxinでのライブ。

もう既に満席になりました。

有難うございます。

0 件のコメント: