2014年6月2日月曜日

ジャズプロプリイベントとMJOリハーサル!!!

まあいつもの事ではありますが、日曜日は何しようかなあ~なんて事は少なく、先週末も土曜日の午後は例のご褒美がローダーに積載されて届き、無事ガレージの中に納まり、日曜日はジャズプロプレイベントの出番が12:30~30分間、素晴らしいトランぺッターの石川明さんとの出会いもあり、早速シットインして頂いて、さらにゴージャスなサウンドになりました。

それからいったん帰宅して着替えてから松森市民センターでのMJOのリハーサルに・・・・。
これはもうバッチリ2曲ともテイクワンですぐ終わりました。

暑くて喉乾いて途中で水分補給し、かき氷タイプのアイスを沢山買いこんできました。
それを食べたらぐったり・・・・。
いつのまにかソファーに寝込んでしまい、「あっ、そうだ、X-MEN future&past」が始まったんだと気が付いて、最終上映に駆け込んだら、1日は映画の日で割引があり、とても混雑してました。

いやあ面白かったですよ~。
よくまあ色々とアイデアが浮かぶものだなあと・・・・。










昨年のジャズプロは雨でしたね~。
今年のジャズプロムナードは今週末の7日(土)と8日(日)の予定です。
私は7日(土)4:00PM~Mossy Jazz Orchestraで2曲「Route66」、「I've Got You Under My Skin」を
唄わせて頂きます。
会場は市民広場です。
ぜひいらして下さいね~。

2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん、こんばんは!

7日(土)、楽しみです。
天候に恵まれると、いいですね。
あまり暑くもなく、ほどほどに暑く。
カメラの手入れもしておきます。

お写真拝見すると、昨日の日曜「なびっく仙台」でライブやっていたのですね。
知らずに通り過ぎてしまいました。
残念でした、知っていれば拝聴いたしましたが。

terry さんのコメント...

海境さん、いつもコメント有り難うございます。
ホント、昨年は雨でしたからね~。
予報では私の出演日の土曜日は曇りマークです。
翌日まで曇りのまま降らないでくれると良いのですが・・・・。

はい、とっておきの音楽祭とバッティングしたのでなびっくの店内で開催されてました。

では土曜日にお会い出来る事を楽しみにしています。
テリー橋本