2014年6月24日火曜日

愛犬の思い出は永遠に・・・・。

犬の合同慰霊祭が一昨日行われ、お寺に18名が集まり、その内、タロー関係が6名。
住職も「余程可愛かったんですね~」と・・・。

ちょうどタローの3回忌でした。

確かに両親の夢は見ないのに、タローの夢は良く見ます。

おふくろ・おやじ、ごめんね。 (罰当たりかも・・・)

ずっと一緒に私のベットで寝てましたからね~。

それに毎日のシエスタ(昼寝)も私が寝るまで傍にいて、後は少し離れて横になって寝てました。

言葉も話せないのに、何故か気持ちが通じている様な気になります。

動物好きな人は皆そうなんですよね。

ジムの帰りに自宅に電話して、タローに代わってと言って、「ソフト食べる?」と聞くと「わんわん(食べる~)」と返事して、私の車がガレージに着くと、音で分かってちゃんと玄関で待ってます。

また犬を飼いたいけど、タローの存在が大きすぎて、踏み出せないでいます。

法事の後、タローファン皆さんと7名で会食してきました。







太くて短い前足に注射して来ました。

夏にサマーカットするとこんな感じに・・・。

0 件のコメント: