2014年6月18日水曜日

21日(土)のリメンバーライブには・・・・・。

前回の愚痴ったブログを掲載したらすぐに、ご依頼先から連絡を頂いて、「もしかしたら、ブログをご覧になりました?」って聞いてみました。

な~んて、うっそぉ~。

でも、ホント、びっくりしました。

連絡が遅くなってしまってとの事でした。

以前にはドタキャンされて、お願いしていたプロミュージシャンの方々には私からキャンセル代をお支払した事もあります。

音楽事務所でもあって、正式依頼して頂いて、文書にお申込みでも頂ければ別ですが、個人的にお願いされると良くあることですが・・・・。

なかなか自分から出演料は○○からですとは言いにくいですしね~。

さて、今月のリメンバーライブは今週末の21日(土) 7:30PM~MC¥2000(ご飲食代は別)で

テリー橋本with his Friendsでお届け致します。

そしてさらに、クリスタルヴォイスの歌姫「池田恵利」さんにスペシャルゲストとして出演して頂く事になりました。

と言うのも、昨夜、久々にCrosbyに伺って、恵利さんのステージを楽しませて頂き、そこからお話がでて急遽決まった事でした。

スタイル抜群でなおかつ独特の透き通った声質の恵利さんステージはきっと誰もが惹きこまれ魅了されることでしょう。

当日はどんなファッションで登場されるか、どうぞお楽しみに~。



0 件のコメント: