2014年6月23日月曜日

第24回ジャズフェスエントリー参加決定!!!

嬉しいですね~。

しかも今回は9/13(土) テリースペシャルとして、ボーイトアゾンを中心にしたコンボ編成、さらに翌日、14(日)は大阪より赤松真理さん(Pf)を迎えて、テリー橋本with赤松真理と言うバンド名で出演させて頂きます。

昨年は二日間とも生憎の雨模様でしたが、今年はきっと天候に恵まれるような気がします。

晩夏、いや初秋の香りのする杜の都・仙台が素敵な音楽で沢山の笑顔が溢れだしますね。




昨年のジャズフェス動画です。


2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん、こんばんは!

そうですか、もう定禅寺ストリードジャズフェス開催の
時期に近づいているんですね。
月日の経つのは早いものですね。

このジャズフェスは、様々なジャンルの音楽
が聴けるので楽しいですね。
私はこのフェスで、ブルースに興味を持つようになりました。
いまは、ブルースにドップリと浸ってしまっているようです。
勿論ジャズも好きですが。

テリー橋本さんのステージ、楽しみにしています。

terry さんのコメント...

海境さん、コメント有り難うございます。

もう今年で24回目になるジャズフェスですが、一回目から参加させて頂いてるので、色々な事が思い出されます。

一時はその様々なジャンルでジャズフェスと言えるかと言う問題も浮上しましたが、今では仙台を代表する音楽の祭典に定着しました。

野外で大勢のお客様に聴いて頂けるのはとても楽しみでもあり、天候に恵まれればと思います。

7/20.21のバンドミーティングで場所と時間が発表されますので、またお知らせさせて頂きます。