2014年6月12日木曜日

忙中に閑あり・・・・・。

大雨の中、磐梯熱海の四季彩一力さんに一泊して、ちょっとだけのんびりしてきました。
身内だけ9名の温泉で早くから部屋で冷酒を飲み、夜は一力自慢の御馳走を頂いてから、クラブでカラオケ・・・・・。
日本って良いですね~。
至れり尽くせり・・・・。

ここは学生時代に初めて伺って、その庭園の美しさやお料理の美味しさ、そしておもてなしの良さに素晴らしいと感じていましたが、今なおさらにグレードアップして素敵でした。

2000坪の庭園です!!!

平日は人が少なくてひろびろです。

深い緑に癒されます。

純和室もたまには良いですね~。


ラウンジでは4時からワインの無料サービス。

雨がまた緑を美しくしています。


料亭の庭園

先付とお造り

料理長から最上級馬刺しのプレゼント

6歳年上のいとことお決まりのカラオケ

和定食御膳

朝食を食べてからまたひと寝しました。

エントランス前のせせらぎ

帰りの高速安達太良PAでウルトラマンが眼を光らせてました。
豪雨の東北自動車道は80キロ規制でしたが、安全運転で色々なCDを楽しみながら無事帰宅しました。

ではこれからジムトレ行って来ま~す。

0 件のコメント: