2014年6月19日木曜日

うひゃあ~、禿げ頭のテリーがぁ~・・・。

今日はいつも素敵なショットを撮影して頂いてるI 様から、昨夜のCrosbyでのものを頂きました。

いつも有難うございます。



でね、ご存知のようにステージではいつもほとんどハットを被ってますが、自分のステージ以外ではキャップやハンチングで伺う事が多く、または全くの禿げ頭で行く事も・・・・。(笑)

そしたら先程、Sさんから先日のエディさんのバーステーライブの模様をyou-tubeアップ致しましたとご連絡を頂いて、見てみたら自分で大笑いしてしまいました。

いやあ、気付いてないのは自分だけなんですよね。

こんなに禿げてるとは思ってなかったんです。

ではどうぞ~。


0 件のコメント: