2014年6月5日木曜日

野口久和ザ・ビッグバンド!!!

昨日はお昼に東北唯一のプロビッグバンド・白石英樹&サウンドスペースの白石さんが見えて、「真夏の夜のジャズ・イン・仙台」を8/12(火)に仙台市民サポートセンターで開催するので、出演して頂けませんかと嬉しいオファーを頂きました。

最初にサウンドスペースに出演させて頂いたのはもう何年前でしょうか?
20年前くらいになりますね~。

それからイズミティ21、仙台市民会館、青年文化センター、シルバーセンター、石巻グランドホテル、楽楽楽ホール、ビープベースメントシアター(現在の市民サポートセンター)など色々な会場で出演させて頂きました。


夜は東京エレクトロンホールで野口久和ザ・ビッグバンドのコンサートに聴きに行って来ました。
これはBebopsのバンマス・ゴードン鈴木さんからチケットを頂いて・・・・。
美しいホーンアンサンブルと完璧なソロに流石トッププロの皆さんだなあ~と感心させられました。
3F席までびっしりと満席で、なかなかこのような盛況なコンサートはありませんね~。
素晴らしいコンサートでした。



そして帰りには先日、偶然入った素敵なイタリアン「New Airy」でヘルシーに少なめのディナーを楽しみ帰宅しました。


今週末のジャズプロムナードは昨年に引き続き、天気予報は曇り&雨になってしまいました。

私は4:00PM~メイン会場の市民広場  Mossy Jazz Orchestraで出演させて頂きます。

お願いだから降らないでね~。

0 件のコメント: