2014年6月28日土曜日

とうとうダウンしてしまいました。

FBの記事を見て、夏風邪で体調を悪くされている方が多いんだなあ~などと他人事でいましたら、
何となく右の扁桃腺が痛くなってきて、とうとう火曜日の夜は食べ物の味もしなくなり、水曜日はもうぐったりして診療も休ませて貰い、勤務の先生にお願いして点滴に行って、それから昏々と寝ましたね~。

唾液をごくんするのも辛く、もう体力・気力低下してしまいました。

木曜日までの二日間はずっとベットに臥せってましたが、もう8月のミュージカルの事ばかり気掛かりで、メンタルもパワー低下しているので自信が無くなってしまいました。

そう言えば、火曜日の夜にジム帰りにS会長の所でお夜食を頂きましたが、何にも味がしなくて少しだけ箸を付けて、後は折詰にして持ち帰りました。

やっと昨日から回復して、まだ少し喉は痛みますが、もう元気になりました。

二日間だけのお休みで復活です。

そしたらまた元気が出て来て、やる気ムンムンになりました。

昨夜からミュージカルの単独レッスンも始めました~。


手の甲からの点滴は痛いですね~



今日の私・・完全復活で~す。

あ、そうだ、明日は今月のラウンジジャズ@ホテルグランドパレス塩釜です。

梅雨の合間にしっとりとジャズライブで癒されて下さいね~。

皆様のご来場をお待ち致しております。



ホテルグランドパレス塩釜  1Fラウンジ  入場無料

①4:30PM~     ②5:20PM~  それぞれ40分間の演奏です。

2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん、こんばんは!

全快おめでとうございます。
2日間たいへんでしたね。

私も風邪ではないと思いますが、体調がすぐ
れず昼寝なんかしていました。
寒暖の差があるのと湿度が高いことが原因か
もしれません。

回復してもここ2~3日はお体大切にされた
ほうがよろしいかと思います。

terry さんのコメント...

海境さん、こんばんは~。

有り難うございます。

天候が不順で湿度も高く、不快指数も上がってますからね・・・・。

はい、自重する様に致しますです。(笑)

でも今夜はホテルグランドパレス塩釜でラウンジジャズでしたが、館内の冷房が効いて無くてちよっとまた具合悪くなりそうでした。