2014年6月8日日曜日

雨に唄えば・・・・・。

今年のジャズプロムナード仙台はやはり昨年に引き続き、雨模様~。
この時期はちょうど梅雨入りして間もないので仕方ないですね・・・・。

それでも傘を差しながら熱心に聞いて頂けるお客様にはホント嬉しいですし、私もテントから前に出てパフォーマンスさせて頂きましたが、な、なんとまた仙台スイングクラブの方々がジルバで踊ってくれてビックリ。

今年も東京からトッププロの菊池成浩さん(Tp)と近藤淳さん(Sax)のお二人がMossy Jazz Orchestraに入って下さってさらにダイナミックでゴージャスなビッグバンドサウンドになりました。



この2枚のショットはO様からのプレゼントです。
やはり一眼レフの望遠レンズでは解像度が違いますね~。
有難うございます。








RISAKOさんご夫妻も雨の中、踊って盛り上げて頂いて有難うございました。

2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん、今晩は!

雨の野外ライブ、大変でしたね。
ご苦労様でした。
私たちは、傘をさして雨をしのぎましたが。
唄を聴いている間は、雨のことは気になりませんでした。
楽しかったです。

今日も雨、それも昨日よりは、強く降り続いています。
今日は一日、家で仕事を片付けながら、テリー橋本さんのCDを聴いていました。
いつもは車の中で聴いていますが、このように家でじっくり聴くのもいいですね。

機会があれば、またライブでお会いできればと思っております。

terry さんのコメント...

海境さん、今晩は。
昨日は雨の中、お出掛け頂き、素敵なショットを撮影して頂きまして本当に有り難うございます。
自分でもベストシャッターチャンスを撮影して頂いてとても嬉しいです。
今も雨音が大きく、強く降っていますね~。

今夜は8月のNHK大阪ホールでのミュージカルの台本が届き、通し読みと音源のチェックをしてましたが、初経験でワクワク感と不安感が入り乱れています。
でも台本を読んでみたら、とても楽しくて一人で大笑いしてしまいました。
これからしっかり練習して臨みたいと思います。
またライブ会場でお会い出来るのを楽しみにしています。