2014年6月6日金曜日

7/4(金)ALL OF ME CLUB初出演!!!

以前、池野成秋先生(Pf)のパーティーに伺って、2回ほど唄わせて頂いた事がありましたが、今回は出演者としてMaria Evaさんと六本木ALL OF ME CLUBにクレジットして頂きました。

しかも8/15(金)もとの事。

嬉しいですね~。

8月は23(土)、24(日)の二日間、NHK大阪ホールでミュージカルへの初出演もあり、これからそのセリフを覚えたり、3曲ほど歌も唄うのでしっかりトレーニングしなければなりません。

嬉しい反面、ちょっと不安な気持ちが正直なところ・・・・。

せっかくの素晴らしい機会を頂いた事に感謝して、精進したいと思います。


0 件のコメント: