2014年6月15日日曜日

中野正敏先生・喜寿祝ディナーライブ!!!

先月、BACK PAGEで親しい方々とのお祝いを既に行ってましたが、今回は長町遊楽庵・びすたーりでさらに多くのお客様との喜寿祝ディナーライブ。

中野正敏先生のピアノトリオに4管編成の豪華な編成で一部はコンサート、2部はお祝いにいらしたミュージシャンの方々がピアノ演奏や唄をプレゼントしてくれました。

お祝い事は何度あっても良いものです。

77本のキャンドルがなかなか消せません。












最後は企画設営、そして司会まで大役を務めてくれた宗久真紀さんがとりを飾ってくれました。

中野先生は喜びを噛締められていたようです。

2年前にこちらで私も還暦祝いのディナーライブをさせて頂いたので、次回は15年後に喜寿祝いをまたこの編成で行いたいと中野先生にお願い致しました。

先生は快諾して下さいました。

0 件のコメント: