2014年6月4日水曜日

新たなご縁を頂きました!!!

昨夜はいつものS会長のお伴でM社長さんのNew Mercedes Benz S63 AMGに乗せて頂いて、白石にある「時のきら」と言う素敵な料亭にお食事に・・・・・。

昨年はこちらで長井亭あやめさんの落語を聞かせて頂きましたが、なんと今回は私のJazz Liveをと嬉しいご依頼を頂きました。

美味しい季節の日本料理を頂いた上に、さらにライブイベントのご用命まで頂戴して・・・・。

しかもお客様はすぐいっぱいになるので、今回は私のお客様は申し訳ありませんが・・・との事。

こんな事ってなかなかありませんね~。

いつもは何人くらいお客さんを呼んで頂けますか?と聞かれますから~。

それもこれもS会長さんからのご縁です。

いつも有難うございます。






あらら、結局、来月のイベントがまた一つ増えてしまいました

0 件のコメント: