2011年2月22日火曜日

六本木 ALL OF ME CLUB !


































































東京暴れまくり・・・そのサン!!


で、ね、昼間は鉄五郎君のステージコスチュームを探しに行ったんですがあ、な、なんとそこは○○ZENという(知ってる人は知っている)、超大型体型専門店。


でも高級ブランドも多数あって、なかなか面白いですね~。


「どんなものをお探しですか?」、「はい、ステージ用のタキシードを・・・・」、「あっ、これは先日、メリージェーンを唄う人がお買い求めになりましたよ」!


「お~、なかなか良いじゃん」という事でタキシードにディナージャケット2着GET !


来月のマリアエバさんのステージで二人でタキシードにしましょう。


James・Kさんもだから男3人で白いタキシード・・・・。(何か凄そうですね~)

5時からALL OF ME CLUBで重鎮のピアニスト・池野成秋先生のパーティーにご招待を頂き、早めに到着。

すると池野先生からピアノだけで何か唄ってと・・・・・。

そうこうする内に素敵な女性ベーシストやドラマーも見えて、客席も埋まってきました。

お客様はほとんど池野先生のお弟子さんでヴォーカリストやサキソフォニストで、それはそれはレベルが高くてびっくり。

超美人の「正木まどか」さんや池野先生のお弟子さんだった、メジャーな「山岡みき」さんも唄ってくれました。

六本木の老舗ジャズバーの雰囲気は落ち着きの中に、しっかりと歴史が刻まれていて、サウンドも良く、お客様が何より良いんですね~。

今回はとても良い勉強をさせて頂いて、すご~くインスパイアされました。

正木まどかさんからGWにNYに行くんですってね・・・・常盤荘のシャワーはちゃんと閉めないと下に漏れるから気を付けてね・・・・だって!

常盤荘って? 日本のミュージシャンがお世話になるアパートメントだから皆でそういう名前を付けたのよだって!!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鉄五郎感激!

匿名 さんのコメント...

鉄五郎〜感激!

terry さんのコメント...

鉄ちゃん、コメント有難うね~。
ホント、とても充実して楽しい2日間でした。
お蔭様で銀座シグナスにも4/9(土)テリースペシャルバンドで出演させて頂く事になりました。
ゲストヴォーカルで参加してね~。

terry さんのコメント...

残念でした~。

4/9は生憎バンドさんの都合が悪く、また次回にと言うことに・・・・・。