2011年2月5日土曜日

中野君!

グランドパレス塩釜でラウンジジャズを開催して、もう3年にもなりました。

毎回ご来場頂いてるご婦人方の中に、ピアニストの中野正敏先生を「中野君」と呼ばれる方がいらっしゃいます。

不思議な感じをしていましたが、何と中学校の同級生との事。

微笑ましいですよね~。

そんな妙齢になってもお互いに君付けで呼び合うのって、素敵だなあと思います。

その中野先生を囲む新春ジャズパーティーが明日、ジャズミーブルース・ノラで開催されます。

日頃から中野先生と親しくされているプロ・アマ問わずミュージシャンの方々にお声掛けしたところ、何と30名以上にもなり、明日はとても盛大なパーティーになる事でしよう。

中野先生はご存知の通り「愚直一徹」な性格で、義理人情に厚く、まあ所謂「むかし人」の典型のような方です。

仙台の音楽・・・・ジャズの歴史そのものと言っても過言ではありません。

明日は一部・二部・三部とそれぞれにプロコーナー・アマチュアコーナー・四管によるコンボセットと多彩にお楽しみ頂けるように企画しております。

どなたでもご参加頂けますので、どうぞ日曜日の午後4時から会費¥2000(ドリンク+ケーキ)で新春ジャズパーティーをお楽しみ下さい。

0 件のコメント: