2011年2月17日木曜日

Special lesson!


週末はJames・Kさんが出演される銀座シグナスへ聴きに行く予定が何と譜面持参で来てねと嬉しいお誘いに「やったあ~、初銀座唄い~」と舞喜んでいましたが、一緒する若手実力派ヴォーカリストの小原英俊君から、だったら日曜日の夜に六本木の「ALL OF ME CLUB」でも唄いましょうと言うことになり・・・・。

「え~、でもね、月曜日は朝からかなり忙しいんだけど・・・・。」と躊躇していましたが、こんなチャンスはめったに無い事なので、月曜日は朝一の新幹線で戻ることにしました。

で、明日の夜はボーイ・トアゾンさんとSpecial lessonと言うことになりました。

一応、選曲リストしたものをしっかり予習して行った方が気持ちに余裕が出来ますからね~。


その小原君からは3/12(土)に千葉のクリッパーと言うお店で日本ジャズヴォーカル大賞のマリア・エバさんと一緒にと凄いお誘いを頂きました。

さらにJames・Kさんも・・・・・。

なんか今年は素晴らしい展開に自分でも驚き桃の木山椒の木~。


昨年末、原宿のジャズde紅白に出演させて頂いてから、とても素晴らしいご縁を頂いて、どんどん広がってます。


4/29~5/5までは三度目のNY。

しかもハーレムにある日本人ジャズヴォーカリストのスタジオ兼アパートメントに宿泊させて頂いて、あちらのGIGにも参加させて頂く予定です。

もうアゲアゲでしょう~。

私の夢は日頃一緒に演奏活動をしているテリースペシャルのメンバーやNAOさん、栞ちゃん達と東京に出て行って東京の素晴らしいアーティストと共演すること。

それから今年の夏は松島湾でのサンセットディナークルーズを実現させたいと思っています。

色々と困難な問題は勿論ありますが、トライしてみたいと思います。


公言したからには責任重大ですね~。

0 件のコメント: