2011年2月3日木曜日

ゴージャス・ステージ!(その1)


















皆様、お待たせ致しました~。

先週の日曜日に行われた秋保温泉「蘭亭」大広間でのアトラクションの模様をご披露致しま~す。
外は大変厳しい寒さの中、館内はぬくぬくととても暖かく、設営・サウンドチェックの時から大広間にはもう沢山のお膳が整然と並べられ、仲居さん達が足繁く準備に追われていました。

お客様は全員男性ばかりで300名を越える大人数、しかも国会議員や県会議員の顔馴染みの先生方も多くご出席され、新春懇親会と言う事で大宴会場に畳をしいてのパーティー・・・・・。
ふふふ、温泉ならではですね~。

それでNAOさんには出来るだけ露出度の多いドレスで~とお願いしたところ、「きゃ~、素敵!!!」


もうエロカッコイイとはこの事?


サイドスリットと胸の露出度も大胆なゴールドのロングドレス。

はい、もう降参です。

しかし、NAOさんのファッションセンスにはいつも度肝を抜かれますし、大体にしてこんな派手なドレスを着こなせる人をNAOさん以外知りません。

もう、仙台にはハッキリ言ってもったいないです! ! !

そしてその歌唱法とステージングは妖艶にしてエレガント。

もうお客様は釘付けになってましたね~。

バンド編成もボーイ・トアゾンが加わったテリースペシャルの豪華メンバーですから、もうディナーショーみたいなもの。

7月にはまたこのセットで5000人規模の懇親パーティーのアトラクションに出演させて頂きますので、今からとても楽しみです。

やっぱ、お客様が多いと気分が高揚しますね~。
GOOD MUSIC MAKE YOU HAPPY !

0 件のコメント: