2011年2月14日月曜日

こんなに頂きましたあ~。





うれぴ~。

義理チョコかも知れませんが、それでも頂けばとても嬉しいものです。

チョコだけではなく、凄く豪華なアレンジメントフラワーの中にチョコが入っていたり、チョコケーキだったりと・・・・・。

実は一週間前にNAOたんからも手作りの素敵なバレンタインチョコを頂いてました。

とても多忙な中、手作りの生チョコを作ってプレゼントしてくれるその気持ちが嬉しいですね~。

そんな心遣いがそのままステージに現れてると思います。

優しさや想いを伝える心遣いが、手先にそして表情にエレガントさが・・・・。

女性らしさが良い意味でステージングに現れてるんです!

やはりヴォーカリストはステージではすっかりその人そのものが良くても悪くても出てしまうもの。

だから人生を豊穣にしなくてはなりませんね!

今週末は銀座シグナスにJames・Kさんが出演されるので聴きに行くと連絡したら、譜面持ってきてねだって~。

ふふふ、東京でひとつ、銀座で一つ~・・・・。

0 件のコメント: