2011年10月25日火曜日

10/22(土)リラクシンライブrepo!

先週末のリラクシンライブは少な目のお客様でしたが、いつものk様やW様、そしてOご夫妻様、カメラマンの菅原謙さんなど常連のファンの方々にいらして頂き、とても楽しいライブになりました。

特に謙さんからはA4サイズのスピグラで撮影した貴重なポートレートをプレゼントして頂きました。
有難うございます。

前日、突然成田から鉄五郎君が遊びに来て、ライブのスペシャルゲストとして参加。

昨年末のイベントで知り合い、その後1/28(金)のリラクシンライブに誘ってからとても親しくなっていつも週末は一緒にいる感じ・・・・・。(笑)

確かにあやしまれるほどに相性良く楽しく、友達のような、親子のような関係ですが、お互いに音楽、そしてヴォーカリストとしての事に関しては熱心に勉強して競ってますので、とても良い関係だと思ってます。

来月予定のマリア・エヴァさん、12月の銀座シグナスでの霧生ナブ子さん、そして年明けに予定しているビッグイベント・BARRY HARRIS先生のライブも全て彼の人脈からのもの!

そして2月には彼の親しくしているLAのプロモーターから、ライブのお誘いがあり、いよいよLAでのGIGが実現しそうです。

久々に日本の曲を・・・「恋に落ちて」、「MY LUXURY NIGHT」を唄ってみました。
ゲストはエディさんだけのはずでしたが・・。
BODY&SOULを心を込めて・・。











懐かしいPPMの500milesを日本語を交えて・・・。


ヒロ菊地さんのオリジナル「weekend highway」をDUET
と言う事で何と男性ヴォーカリストが3人も集まってしまいました。(苦笑)

それでは居酒屋での打ち上げではなくて、このまま全員で、しかもお客様も一緒にクロスビーでさらに盛り上がりましょうと・・・・。

で、こんな状態に~。


あら、高見さんがドラムを叩いてるぅ~

流石!菊地さんカッコイイ~

大勢の女性グループに大うけでした~

純ちゃんも付き合ってくれました!


マッシュさんはお店のエレベが接触不良で苦戦中
きぐっつぁんは最高潮!
定例ライブより、全部メモで演奏するスタイルの方がやっぱり盛り上がりますね~。

とても楽しいひとときはあっという間に深夜一時過ぎになってました。

帰り道で文化横丁の突き当たりに小洒落たショットバーを発見!

「何時まで?」と聞いてみたらお客様がいる限りとの事で、じゃあちょっとカクテルでも・・・・・。

そしたらあら、こんな素敵なバーにカラオケがぁ~。

はい、宜しければぜひどうぞ・・・・。

と言う事で36歳の鉄五郎君はまだまだ余力があり、二人でトニーベネットからフランクシナトラ、ビリージョエル、と結局2時半まで唄いっ放し。

どんだけ唄ったら気が済むの?って感じでした。(笑)

若いって素晴らしい~。

0 件のコメント: