2011年10月17日月曜日

長町ビッグバンドフェスタ!

午前中の雨も上がり、午後からはちょっと暑いくらいの秋晴れになりました。

昨年は大雨の中でのステージでしたから、お客様は皆さん傘をさしながらお聴き頂いて、こちらのほうで逆に感動してしまいました。

近くの太白区文化センターの地下で、TAKE1のリハをして頂き、安心してステージへ・・・・・。

千年さとみさんがリハ中です!
流石にプロバンドだけあって、ダイナミックさとホーンアンサンブルの美しさ、それぞれのソリストの素晴らしさには思わずニンマリさせられます。
最終ステージなのにこんなにも多くのお客様が・・・。
野外ですがPAもしっかりしていて気持ち良く唄えました!
長町駅前の広場です。
サンスペの皆さんは黒で統一だったので、カラフルにしてみました。
千年さとみさんは女性ヴォーカリストの中でも一際大きな恵まれた身体から素敵なステージングです!
流石プロカメラマン、素敵な表情を捉えてますね~
ヒロ菊地さんも渋いテナーサックスを・・・・。
実行委員長の山崎さんの尽力で今回も昨年に引き続き第2回目のビッグバンドフェスタを開催出来まして本当におめでとうございました。

最後のステージ・・・・プロバンド・スペースサウンドで唄わせて頂いてとても光栄です。

毎週、素敵なイベントやサプライズのステージが続き、人工衛星のかけらが頭に落ちてくるのでは?と鉄五郎君と心配してました。(笑)

音楽の素敵な繋がりがドンドン急速に広がって行って、ヒェ~、これからどうなるの?

いえいえ今まで通り地道に努力を重ねる所存です!

0 件のコメント: