2011年10月29日土曜日

素敵なクラブでのアコースティックライブ!

綺麗なホステスさんが沢山いらっしゃる高級クラブでの開店一周年記念ジャズライブ!

今回初めての経験です。

クラブシンガーもなかなか悪くないですね~。

お客様のノリも良く、リクエストを頂いたり、ダンスをされたり、ライブハウスとはまた違ったやはり殿方の社交場と言った感じです。

NAOさんは元々クラブシンガーのご経験もあるので、雰囲気はまさにピッタリで、その素敵なドレスやエレガントなパフォーマンスにはお客様から熱い声援を頂いてました。
いつもの素敵な笑顔と華やかさはNAOさんならでは・・・。


次々とお祝いのお客様がお見えになり、店内は凄い賑わいでホステスさんと何度も身体がぶつかってしまいました。(嬉しい~・・・あ、ただのオヤジになってました



豪華なお花が次々と届けられ・・・。


店内はもう素敵なお花でびっしり・・・。










きゃあ~、SEXY NAOさん!
大村さんのKEYボードとナメちゃんのシンプルなドラムセットがとってもマッチして、私的にはNYのジャズバーを思い出してました。
ライトダウンされた店内はとっても雰囲気があり、まさに大人の社交場です。
今夜のジャケットは日本橋高島屋で見つけたディナージャケットです。
このセットもなかなか良いですね~
ラテンナンバーで美人ママがお客様とダンスを・・・。
皆で記念撮影で~す。
今回のお話も佐藤会長様からのご縁で頂きましたし、昨夜も10名様以上でいらして頂きまして皆様から嬉しいご声援を頂戴しました。

ホント、いつも大変可愛がって頂きまして、とても嬉しく思っておりますし、心より感謝致しております。

そして今夜は大震災以来、初めて再開されるラウンジジャズ@ホテル塩釜グランドパレスです。

地域の皆様に少しでも元気になって頂いて、音楽の力で癒されれば幸いです。

0 件のコメント: