2012年11月15日木曜日

Beaujolais Nouveau Fair@Crosby

昨夜は深夜0時にボージョレーヌーボーの解禁と言う事で、NAOさん出演のCrosbyにてお祝いパーティー!!!
シックでエレガントなファッションのNAOさん。
女性のお客様が多く、華やいだ雰囲気です。
改装された店内は大人の雰囲気で落ち着きますね~。
私も2回ステージでNAOさんからお誘いを頂いて唄わせて貰いました。

赤、白、ロゼ、赤のスパークリングと4種類
素敵なJazz Clubでのヌーボーパーティーってお洒落ですよね~。
一段と美味しく頂きました。
エディさんがライブを終了してから参上。
見えますか?マイクを持ってるでしょ!
あらら、エディさんは唄ってる途中からダンスを始めましたよ~。(笑)
ま、パーティーだからね・・・・。
と言う事で、大笑いの楽しい時間があっという間に過ぎてしまい、な、なんと既に一時半過ぎに~。

久々に深夜まで遊びました。

0 件のコメント: