2012年11月10日土曜日

これが最後のお祝い!?

これで何度祝って頂いたことでしょう!
今年の3月からもう何度と無く、親しくさせて頂いている友人・身内・仕事関係など還暦のお祝いをして頂き、その度に皆様から心温まるご祝辞やプレゼントを沢山頂いて、60歳になると言う事はこういう事なんだなあ~と本当に感謝の気持ちで感無量です。

お祝いして頂いた方々にはこれから精一杯の恩返しをさせて頂きたいと思っています。
自分ではあまり60歳と言う事を意識してなくても、このように何回も祝って頂くと「それなりの行動と社会性を身に付けなければ・・・」と感慨を深くしております。

さて、昨夜はウエスティンホテル仙台の26Fシンフォニーの個室で当歯科医院のOBの先生方、日頃から親しくさせて頂いている後輩の先生方から素晴らしいお祝い会にご招待頂きました。
夫婦でご招待頂きました!
デザートプレートに祝★還暦と・・・。
角田同窓会長と相馬から阿部先生も駆け付けてくれました。
昔話に花が咲き、タイムスリップ!
 
開業して33年目になり、当医院から巣立っていった30数名の先生方も今ではそれぞれに立派に成長され、昔の私の指導はとても厳しく、それが今現在に至っていますと言う皆さんのご挨拶に、確かに若い頃はそうだったなあ~と懐かしい逸話が次々と披露され、一気にタイムスリップしました。
豪華な花束と記念品を頂きました。
今まで33年間で皆さんと出掛けた職員旅行も香港・マカオから始まって、グアム・ハワイ・四国・沖縄・北海道・伊勢神宮参拝など色々な所に出掛けた貴重な思い出が沢山あり、その時の楽しい話題で盛り上がりました。
バカラのペアワイングラスだそうです。

もうシャンパンとワインで出来上がってるでしょ、目が開きません。
2次会は隣のBAR・ホライゾンで・・・。
頂いた豪華な花束は早速玄関先に飾らせて頂きました。

大きなアマリリスに薔薇の花と還暦カラー(笑)
 
白・赤のどちらにも使用出来るバカラのワイングラスを・・・。
こんなに素晴らしい還暦祝いを企画設営して頂いて、本当に感無量です。
60歳を無事迎えられて幸せですし、これからの人生を大切に歩んでいきたいと思います。

こんなハッピーな気持ちで今夜はJazz in Relaxinのステージです。
お客様に私からハッピーオーラと細やかなプレゼントを差し上げたいと思います。

0 件のコメント: