2012年11月20日火曜日

怒涛の二日間でした!!!

と言うのも土曜日は盛岡のホテルが満室で予約が取れず、ライブ終了後、途中で「ぴょんびょん亭」にて食事をして仙台に戻ったのが深夜2時過ぎでした。

それから清水万紀夫先生とボージョレーヌーボーを飲みながら楽しい話に没頭したら、な、なんと朝5時になってしまいました。

でもそれからお昼近くまでぐっすり眠ったのでスッキリと目覚めて、本日のライブの準備。

ホント、ゴージャスなメンバーです。
慌ただしくリハーサルを終了し、木枯らし吹く中、次々とお客様が見えて、私達出演者のいる場所さえ無くなるほどの盛況ぶり。
嬉しいですね~。
これも応援して下さるファンの方々がいればこそ・・・・・。
有難い事です。
NAOさんは素敵なシャイニングドレスでキラキラムード・・。
ベテランの貫録で素晴らしい歌唱力!
そしたら何と千葉からやはりヴォーカリストの「平井久枝」さんがサプライズでいらしてくれました。
清水先生・池野先生・マリアエヴァさんは全て彼女からのご縁です。
で早速ステージへ・・・・。
清水先生とはもうふるーいお付き合いなんですね~。
独特なハスキーヴォイスです。
満席のお客様からの熱気と素晴らしいミュージシャンからのゴージャスサウンドで店内はものすごい気の高まりを感じました。
トップアーティストによる演奏にヴォーカリストとして至福の気分です。
ファンキーサウンドの「The Man I Love」ではお客様が踊り出しました。



 
encoreではNAOさんとWhite Christmasをduet。
 
 


 

0 件のコメント: