2012年11月29日木曜日

Gorgeous X'mas Jazz Live !!!

神戸ルミナリエのゴージャスなフライヤーです!
今までのブログアップの画像容量がもういっぱいになってしまい、昨日は画像アップが出来なくなって、さらに毎月の容量アップ費用が加算されるようになりました。

このプライベートのブログサイトの運営も年間通すと結構な金額になります。
でも他に色々なアフィリエイト(CM)が入って来なくてとてもスッキリしています。

さて、今年の締めくくりとしての私企画の大きなgigになる、12/23(日)のTerry Hashimoto&Nao Yasuda Gorgeous X'mas Jazz Liveは長町遊楽庵びすたーりの素敵な雰囲気と美味しいDinnerと共に、皆様の心に残る大人のX'mas Partyとして企画したいと思います。

サポートミュージシャンは仙台を代表するトッププロの方々でボーイ・トアゾン(Gt)、江浪純子(Pf)、青木太志(Bass)、熊谷清記(Dr)、ヒロ菊地(Sax&Fl)とこれまたゴージャスな顔ぶれです。

NAOさんとは今年数多くのステージで共演させて頂いて、もう息もぴったり、特に妖艶で明るく楽しい雰囲気にお客様は包み込まれることでしょう。

Dinnerの関係上、お席は50席限定ですので、どうぞお早めにびすたーり(TEL022-352-7651)までご予約頂けますように宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん、こんばんは。海境です。

いままで知りませんでした。
Bloggerに有料コースがあることを。
私もBloggerで5~6年ブログを投稿してきましたが。
いまは、Bloggerもtwitterもfacebookも、そしてすべてのSNSも止めてはいますが。
Blogger以前は、4~5のブログを経験しましたがBloggerがいちばん相性が良かったと思います。カスタマイズもできますので。

長町遊楽庵びすたーりのX'mas Jazz Liveは行ってみたいとは思っているのですが、X'mas Dinnerに一人で出席というのは、なんか気が引けてなりません。

いつか一人でも気軽に鑑賞できるライブのときに、お伺いさせていただきます。
楽しみにしております。

terry さんのコメント...

海境さん、こんばんは。
いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
そうなんです、有料なんですよ~。
今までの画像の容量がだいぶ大きくなり、もうこれ以上はアップ出来なくなって、さらに契約容量によって毎月の支払いが異なってくるんです。

無料のブログも色々ありますが、やはりアフィリエイトが付いていてスッキリしませんので・・・。
クオリティを維持するためにはある程度の費用はやむを得ないと思っています。
さて、びすたーりでのX'mas Dinner Liveにはお一人でお見えになる方もいらっしゃいますし、居心地の良い空間ですのでぜひお気軽にいらして頂ければ嬉しく思います。

50席なのでご予約頂ければ・・・・。
またJazz in Relaxinはお一人の方が多いですよ。
ご都合の宜しい時にぜひお出掛け下さいませ。

お待ち致しております。