2012年11月4日日曜日

激動の一週間が過ぎて・・・。

今週はホントに慌ただしくて、後半からブログアップも出来なくてちょっと間が空いてしまいました。

木曜日には診療終了後、新幹線に飛び乗って都内のジャズバーのヴォーカルセッションに参加して来ました。
ホストバンドが素晴らしくて、10人のお客様が3時間で一人4曲づつも唄う事が出来、その進行の手際良さに感心しました。

色々な場所で参加させて頂く事によって、とても勉強になりますし、またその進め方など参考になりますね~。
初心に帰ってわくわくしながら唄う事が出来ます。

右側にうっすらと虹が・・・。
朝一の新幹線で戻って、すぐ診療ですが、途中で車内から美しい虹が見えました。
嬉しいですね~。
とにかく一日一日を無駄なく、充実して過ごそうと努力しているのですが、今回もちょっと無理したかなあ~なんて思っていたところに、ホント嬉しい虹でした。
何かきっと良い事ありそうな・・・・。
で、金曜日は少しゆっくり静養して、昨日はREMEMBERでのBACK BONE LIVE。

トロンボーン5本にリズム隊3人の豪華編成です。
いやあ、暫く振りにダイナミックなファンキーサウンドで迫力ありますね~。
ちょっとファッションもファンキーぽくしてみました。
1、What's Going On
2、Georgia On My Mind
3、Feel Like Making Love
の3曲を唄わせて頂きました。
ステージアクションも工夫して・・・。
うふふ、スタンダードジャズとはまた異なったグルーブで楽しいっすね~。

こんな感じでした!
そしたら、何とNao Yasudaさんから素敵なお花がステージに届きました!!!
Naoさん有り難うございます。
こんな可愛いワンちゃん付きですよ~。
前日がNaoさんのステージでした!
そしてそれからエディさんとCrosbyへ・・・・・。
エディさんも唄いたくなって我慢出来なかったみたいです。(笑)

さらに本日の日曜日は午後から先日終了した?はずのmix downにどうしても気になるところがあり、リテイクにスタジオ入り・・・。
あ~、すっきりしたあ~。
気になっていた箇所をリテイクしてホント、スッキリしました。
これで後はジャケットのデザインや著作権、そしてプレスと何とか今年中に完成させたいと思っています。

月曜日のメトロポリタンでの美食会、火曜日は裏磐梯へ紅葉狩り日帰りツアーから今日までとってもとっても内容のある、しかもバラエティに富んだ素晴らしい一週間でした。

でも来週も同じような予定がぎっしりですね。
健康第一・・・・・身体を大切にしながら頑張ります。

0 件のコメント: