2012年11月11日日曜日

テリースペシャルⅡライブ@Jazz in Relaxin

昨夜は久し振りテリスペⅡライブ@Jazz in Relaxin
いつもは毎月第4金曜日ですが、今回は変更して第2土曜日なのでお客様の入りが心配でしたが・・・・・。

わあ~、NAOさんが何と5名様でサプライズご来場。
ほとんど満席になりました!
いつものメンバーでサウンドはバッチリ!!!
 
photo by KEN SUGAWARA
早速NAOさんをステージにお招きして・・・。
満席の熱気に包まれたステージはNAOさんの登場でパパパアーと華やかに彩られ、まずは大人の女性のしっとりとした「The Falling Leaves」から・・。
素敵なNAO WORLD
今週は全くお休みも無く、東京と仙台のライブステージでご活躍、お疲れの色も全く見せずにお客様のハートをしっかりキャッチ。
私のディスコナンバーでは盛り上げてくれました!
ラスト近くには凄い盛り上がりです!
アンコールはマイク1本でduet
こんなになりましたあ~。
MCでもお話しましたが、今年の元旦に愛宕神社で大吉を頂いて、それから今年一年ホントに素晴らしい事ばかり・・・・・・。
60歳と言う人生の節目に当たり、周りのお世話になっている方々から次々とお祝いをして頂き、まさに「60th In My Very Good Years」を実感しています。

ポジティブな人々に囲まれ熱いエネルギーを頂いているので、枯渇しないんですね。
尊敬する人生の師「船井幸雄先生」の成功の3要素にパッションを加えれば成功間違い無しと・・・・・。
その3要素とは…・1、勉強好き 2、素直 3、ポジティブです。

0 件のコメント: