2011年5月28日土曜日

昨夜のリラクシンは・・・。

第4金曜日はTERRY SPECIALⅡ@RELAXIN LIVE !

昨夜は先日の仙台ZAにもいらして頂きました素敵なご夫婦と熱狂的なジャズファンのFさんにも続けていらして頂いて、本当に嬉しく、また感謝致しております。

有難うございました。

熱心に聴いて頂き、また嬉しいコメントまで・・・・・。

Fさんにはもっとステージングでお客様を熱くするような、たとえばラスベガスのロッドスチュワートみたいに~なんて色々とアドバイス頂きましたが、確かに自分でもそう出来ればとは思いますが、東北人の一番苦手とするところですね。
目つぶってますね~、エディさん、パッチリの時にお願いしま~す。
MCネタも色々と考えてはいるんですが、ライブ回数が多くなるとやはり毎回同じと言う訳にもいかず、腐心しています。
毎回いらして頂いているお客様もいるので、新しい話題を常に仕込んでおかなければ・・・。
そんなところもヴォーカリストは大変なんですよ~。

バンマスのタケチャンも最近は素敵なスマイル!
もっとメンバーとMCで対話すれば良いんですね!
明日のアドリブライブではみんなで話しましょうね。

ナメちゃんもいつもはとてもしゃべりますから~。

啓太君もナメちゃんと歳が近いので大の仲良しです。













で、明日は震災後の大きな余震で順延になったアドリブでのチャリティライブ。
このところホント、続けての開催なので知人・友人にはもうお誘いしにくくなって、さて、どうでしょうね~?
ご来場頂いた方へのささやかなプレゼント(オーラルケアグッズ)をご用意しましたが・・・・。
リラクシンの素敵なママで~す。
と言う事で、明日は午後4時から6時までのチャリティライブ。
日曜日の黄昏時にちょっと音楽で癒されて、それからお食事にお出掛けされては如何でしょうか?
J-POPSなどお馴染みの曲もご用意しています。

今夜は暫く振りに自宅でゆっくりと静養して、明日に備えます。
あ、明日はジャズプロのミーティングもありましたね。

0 件のコメント: