2011年5月25日水曜日

池野先生のPRIVATE PARTY@ALL OF ME CLUB

前日は仙台でのライブにいらして頂いて、翌日はすぐ戻られて、六本木のALL OF ME CLUBでパーティーとは池野先生はホントにタフです。

実はこのパーティーも池野先生の全快祝いも兼ねていたものですが、ご自分で後期高齢者の不良と仰っていらっしゃって、そのご年齢とは信じられないほどのバイタリティをお持ちです。
昨夜とはまた違ったお洒落でダンディな池野先生
生憎の雨の中、池野先生のファンの方々が沢山お見えになり、まずはSAXが入ってのカルテット演奏からヴォーカルタイムに・・・・。

tetsu君も白い歯をむき出してご満悦

親子?












トップバッターは平井さんから~。
I'm A Fool To Want Youがお似合いです。

仙台男性ヴォーカルチーム











主催者じゃないので、もう気楽なもので白ワインをガブガブ、お料理をバクバク頂いて、チョー楽しい~。
こんなにくだけちゃって・・・・。

千葉のビリーホリディ「平井久枝さん」

何か夫婦みたいですね~。

へへへ・・・・・・。
パーチーは楽しいね~。
もうお酒も入って上機嫌、もうただのオヤジで~す。



0 件のコメント: