2011年5月30日月曜日

ジャズプロミーティングとチャリティライブ@アドリブRepo!

いやいや先週一週間は音楽活動は勿論ですが、本業の方の会議やらマンション理事会などが重なって毎日慌しく、流石にちょっと疲れが蓄積して今日はパワーダウンしてます。

あれもこれもとやらなければいけないことが多すぎるとそれだけでかなりのストレスになりますね。
上手く順調にこなしていければその遣り甲斐と充実感に自負も強まりますが、それも限界があると言う事を、そしてやはり年齢を感じざるを得なくなってきました。

で、昨日はこの大震災で開催が危ぶまれた今年のジャズプロムナードのミーティングが行われました。

若い方が増えましたね~。

主催者の安田さんはだいぶスマートに・・。











やはりこの時期、賛助金や補助金がだいぶ減少して今年の開催はとても厳しいとの事。
出演者の皆さんに設営や撤収など出来るだけお願いしたいと主催者の安田智彦さんが強調してました。
開催日は6月11日(土)、12日(日)ですが、実は6/11(土)は銀座シグナス出演と重なってしまい、今回は6/12(日)の4:00PM~勾当台公園野外音楽堂でTERRY SPECIALで出演させて頂きます。

バンマスの大村武司さん、ドラムのナメちゃんも一緒に東京から早めに戻ります。

さて、アドリブでのチャリティライブには前回もいらして頂いたEAON英会話の先生や生徒さんに、バンマスや私ののお友達、そしてエディさんにピアニストの中野正敏先生とまるで身内のパーティーの様な和やかさ。

テリスペ・サウンドもすっかり安定して気持ち良い~


髪を短めにした啓太君

ナメちゃんもちょっとダウンサイジング











鍵盤の魔術師ことバンマスのたけちゃん
今回はちょっとステージングでフリを意識してちょっと大きくしたり、お客様とのアイコンタクトを頑張ってみました。
先日、Fさんからもっと艶っぽいステージを・・・・とアドバイスされましたからね~。
でも、急には出来ないものです。
少しづつ勉強しますので・・・・。

エディさんにGOOD LIFEを譲りました!

腹出てますね!とエディさんにだけは言われたくなかったですね~。(笑)


ステージパフォーマンス頑張ってますが・・・。

確かに腹でてるし・・・。
最後にお客様からリクエストされた「GEORGIA ON MY MIND」はTERRY SPECIALⅡで初めて唄いましたが、とても気持ち良く、これからはレパートリーに入れたいと思います。

雨の中お出掛け頂きました皆様大変有難うございました。

この日の収益はすべて義援金として寄付させて頂きます。

0 件のコメント: