2011年5月8日日曜日

SHOMAN'Sでの続き・・・・。

NY在住10年で来月いよいよBLUE NOTE出演のERIKAさん!
ダイナミックでリズム溢れる素晴らしいシンガーです。
DAY BY DAYを唄ってくれました。
NYC在住で活躍されている日本人アーティストの皆さんも駆けつけてくれて、ステージを華やかにしてくれました。
先日、ライブを聴きに行ったERIKAさんも博多からNYに来て10年頑張って、いよいよBLUE NOTE出演の栄光を手にしました。
素晴らしいですね~。
教会のミサでご一緒したマサコさんも素敵でした。
お話している声がとてもハスキーなので、是非歌声を聴いてみたいと思っていたら、「MY ROMANCE」を歌ってくれたマサコさん。

実はこの曲は私の大好きな曲で、彼女の低めのハスキーヴォイスにはぴったり・・・・・。
感動しました!

手前の女性はヘアーメイクアーティストのななえさん!

デューク・エリントン楽団のジェームズ・ゾラーさん!

賑やかな店内

お店のフライヤーを頂いてきました。
如何ですか?

チャリティライブのエキサイティングな様子が伝わりましたでしょうか?
とにかく言葉では上手く表現出来ないくらいの興奮と感動で胸がいっぱいになり、最後のA-TRAINを皆で唄い終えた時は感情を抑えきれませんでした。

このような素晴らしい機会を頂いたことをとても光栄に思いますし、ナブコさんとご主人のジェームスさんには心から感謝致します。

翌日は募金箱を持って、マンハッタンのJAPAN SOCIETYまで行き、そこで箱を壊してドネーションを計算して証明書を頂いて来ました。

それは次回に・・・・・。

0 件のコメント: